音楽

【音楽】 ラップ大好きの僕がお勧めする「DENYEN 都市」のメンバーの 「yo」は、熊本出身!

清正
清正
ラップが大好きな僕が紹介する「DENYEN都市のメンバー、yo」は熊本出身!
出身高校も同じだし・・・!
夕美
夕美
そうなんだ!私は、前も言ったけど、れーなさんと高校が一緒なんだよ。お互い、ミュージシャンが身近にいるよね!
それで、yoさんは、今、主にどこで活動しているの?
清正
清正
yoは横浜を中心に主に関東方面で活動しているんだ!以前は、MEL(451)という名前でも活動していたんだよ!
特に好きなのは、「Darling ダリィよ」と、MEL451にリリースしている「S.B.M」という曲だね。

お勧めの理由
1 「エモさ」を感じる、曲とミュージックビデオ!
2 初めての人でも聴きやすいラップ!
3  youtubeの再生回数が1万回を超える人気動画!

夕美
夕美
もう少し具体的に、説明して。
清正
清正
Darling ダリィよ」の方は乗りのいいビートとビデオ中盤のyoのソロパートの部分がおすすめなんだ! 自然と体が動いてしまうし、ソロパートの部分はyoの甘い声がたまらないんだ~。
「S.B.M」の方は、現代語の「エモい」という言葉がぴったりの歌なんだ。曲調もそうだし、何よりミュージックビデオが「エモい」んだよね~。yoはこのビデオでは後半部分を歌ってるよ!
夕美
夕美
そうなんだね!清正とは出身高も同じだし頑張ってほしいね!
清正
清正
そうだね!頑張ってほしいです!応援してます!!

◇ DENYEN都市 Darling ダリィよ  リンクはこちら

◇ MEL(451) S.B.M(feat.teitaraku)もお勧めです!

□□□□□□□□□□□□□

〖2021年総集編シリーズの紹介!。下の写真をクリック!〗

【音楽02】シンガーソングライターSalah(さら)さん!

【音楽01】民謡の田中祥子先生!

【音楽03】フルート奏者の吉永洋子さん!

【音楽04】アコースティックギタリストの小西佳太さん!

【音楽05】Viento (ビエント)の吉川万里さんと竹口美紀さん!

ここからが、2021年総集編シリーズの後半!
写真をクリック!

【音楽06】島田克也さん・坂田飛鳥さん・牛島のりこさんの紹介!

【音楽07】志娥慶香さん・船津真美子さん・田尻大喜さんの紹介!
【音楽08】ジャズピアニストの森内良子さん!

【音楽09】フルート奏者の松島里絵さん
【音楽10】トリオOzの紹介!

2021年総集編シリーズも是非ご覧ください!
写真をクリック!