まち文化

【文化(まち)】 大人気のスタイリッシュな「珈琲回廊」 -古町探訪シリーズ・卯月編その2-

龍田川
龍田川
話題の珈琲回廊(コーヒーギャラリー)、まち案内人さんに案内してもらいました!
江津山
江津山
すごくたくさんの珈琲豆が置いてありましたね!
龍田川
龍田川
そうですね。他の店では、なかなか見ることのできない豆もおいてあり、びっくりしました。
江津山
江津山
お洒落なコーヒーカップや色んなグッズなども売ってありましたね。
龍田川
龍田川
そうですね。見ているだけで楽しくなります!
また、写真からも町屋の風情がよく見て取れますよね。

<後日談>

龍田川
龍田川
後日、コーヒー豆を買いに行ってみました。お店の方とも相談して、フルーティで香りが華やという、エチオピアのモカ「イルガチェフェ」を買いました。
江津山
江津山
飲んでみていかがでしたか。
龍田川
龍田川
お店の方から聞いていたとおり、とても香りが良く軽くて飲みやすかったですね、お勧めです!

皆さんも、是非、お店をのぞかれてみて下さい!

☆coffeegallery.online へのリンクはこちら

※写真は、2021年4月の撮影で、2枚とも「礒野好絵」さんによるものです。
「礒野好絵さん」が開設されているブログはこちら