芸術文化

【文化・速報2】 ラッシャーMさんのオリジナル・デザイン・シューズをゲット!! ー世界に1つのオリジナル!ー

龍田川
龍田川
このアイキャッチの写真が、ラッシャーMさんにデザインしていただいた、自分の名前のロゴが入った、世界に1つしかないオリジナルのシューズです!!
江津山
江津山
もう、つくっていただいたんですね (^^♪
とても楽しいデザインです。
龍田川
龍田川
右側のクツには、「くま音文ラボ」の黒い文字が見えますが、わかりますか?
江津山
江津山
左下の方ですね。そして、テツさんの「てつ」の平仮名の文字も見えますね。ピンクと黄色で塗られています。一番上の「A」のすぐ下になりますね。
龍田川
龍田川
シューズの横に、ラッシャーMさんのサインを入れていただきました! 
江津山
江津山
左のクツには、「LUCKY」という文字が入っていますね!とても、いいことがありそうです。
龍田川
龍田川
ラッシャーMさんは、現在、『ノンジャンル・ダルク展』を、玉名市で開催されています。8月8日までのようです。大変、楽しい展覧会です!
江津山
江津山
展覧会に行けない方も、シューズの注文は、SNSでも受け付けられているようです。

〇 玉名 カフェギャラリーモカ
住所:熊本県玉名市 高瀬255−2
(高瀬大橋近く。)
7月28日~8月8日。11時〜17時(火・水は店休日)のようです。
☆ 前回の紹介記事
→ リンクはこちら

<SNS>

ツイッター → リンクはこちら
インスタ → リンクはこちら
フェイスブック → リンクはこちら