芸術文化

【文化・速報】 本日、政木ゆかさんと市原朋奈さんの「朗読と演奏会」が「川尻の浄慶寺」で開催されました! 素晴らしいイベントでした (^^♪

リナ・大学生
リナ・大学生
本日、政木ゆかさんと市原朋奈さんの「朗読と演奏会」が開催されました! とても素晴らしかったです!
龍田川
龍田川
新美南吉の世界を堪能することができました。お寺の本堂の音響はとても素晴らしく、また、新美南吉のお話もその場に良く合っていると感じました。
リナ・大学生
リナ・大学生
詳細な内容の紹介は、また、後日させていただきます。まずは、簡単なご報告まで。とても盛況でした  (^^♪

☆朗読と演奏会

・朗読と音楽会
・朗読者:政木ゆか
・演奏者:市原朋奈
・ 2022年10月22日(土)
・(開演)13:00
・場所:浄慶寺本堂(川尻4-5-44)
・入場料 1,000円

※写真は許可を得て撮影しています。