芸術文化

【文化・告知】ミュージカル「しらぬひ物語」の開催、いよいよです! ~10月30日(日)午前公演・午後公演: 菊陽町図書館ホール~

龍田川
龍田川
いよいよ、ミュージカル「しらぬひ物語」が開催されます。
リナ・大学生
リナ・大学生
時間をかけて準備された子ども達のミュージカル、とても楽しみです!私も行きます (^^♪
龍田川
龍田川
場所は菊陽町図書館ホールなので、「菊陽杉並木公園さんさん」の隣のようですね。

☆ しらぬひ物語

<以下チラシによる情報です>
・阿蘇 Viento 音楽舞台 ミュージカル「しらぬひ物語」
・ 2022年10月30日(日)
・(午前公演の部開演)11:00
・(午後公演の部開演)15:00
・菊陽町図書館ホール
・大人 3,000円
ペア 5,000円
小人  500円
・アクセス → リンク
・ 詳しくは、下記のフライヤー等でご確認ください。

くま音文が注目しているライブ等の一覧のページを試験運用中です。
→ リンクはこちら
※ MENUのアーティスト一覧の次のタブからも見ることができます。
※ もし、内容に誤り等ありましたら、「お問い合わせ」などからお知らせください。

※チラシの掲載は、許可をいただいて掲載しております。