芸術文化

【芸術文化】 ハレコレ企画! ラッシャーMさん、サクラマチクマモト1階にてライブペイント(2022.10.9)

リナ・大学生
リナ・大学生
ラッシャーMさんが、サクラマチクマモトで開催されたハレコレで、ライブペイントのイベントをされました!
龍田川
龍田川
ラッシャーMさんのブースでは、テーブルや電化製品に落書きするワークショップも開催されていましたね!
リナ・大学生
リナ・大学生
ラッシャーMさんに、ライブペイントで描かれた絵の解説をしてもらいました!
リナ・大学生
リナ・大学生
サクラマチ熊本が3周年ということで、「1」「2」「3」の文字が描かれています。また、絵の下の方は熊本城の屋根をイメージされたそうです。
龍田川
龍田川
よく見ると、たくさんの人の顔が隠れていますよ! 「はらへった〜」という言葉もあります(笑) みなさんも探してみてくださいね
リナ・大学生
リナ・大学生
まさに「HAPPY」な感じが伝わってきますね♪ ラッシャーMさんに、少しお話を伺ってみました。


〇 このイベントについて

<ラッシャーMさんのお話>

TKUの日も重なってお客さんも多かったです。お客さんの反応も直接見れるし、色々なところでイベントをすると新たな繋がりもできます。ライブペインティング中にお客さんと結構話したりもして楽しいですね。

龍田川
龍田川
いつも、楽しい絵をありがとうございます!

ラッシャーMさんの個展『ノンジャンル・ダルク展』の記事
→ リンクはこちら

※撮影は許可を得て行っています。