音楽

【音楽・速報】 ”813㎞” ソング・ポスト! ~スカイノート45th(2023.5.21 at 熊本県民総合運動公園)~

龍田川
龍田川
2023年5月21日(日)、熊本県民総合運動公園で開催された「sky note 45th」のイベントに行ってきました!
江津山
江津山
2番目に歌われたグループは、ソング・ポストさんでしたね。いかがでしたか?
龍田川
龍田川
ソング・ポストさんは、最近、1st Album「813km」をリリースされたそうで、その中から、①春、②朝、③ふとん、④たび、⑤ざらざらポケット、⑥すこしだけの6曲を歌われました。
江津山
江津山
アルバム名の「813km」というのはどのような意味なのでしょうか?
龍田川
龍田川
グループ発足の当時、お二人のうち一人は熊本、もうお一人は山梨に住んでいらっしゃったということで、その距離が813kmということでした。
江津山
江津山
すごい距離をものともせず、グループ活動を進めてこられたんですね。このアルバムに関するYouTubeへのリンクは、次のとおりです。是非、お聴きください(^^♪

ソング・ポスト 1st Album「813km」トレーラー
→ YouTube リンクはこちら

※写真撮影は承諾を得ています。