音楽

【音楽・速報】 2024銀杏釜めし七夕ライブ【フラメンコギターの樫原秀彦さん・SSWの工藤はるさん】~2024 Ginnankamameshi Star Festival Live Concert ~

もえ
もえ
大学4年生のもえです(^^♪
2024銀杏釜めし七夕ライブで、樫原秀彦さんのフラメンコギターを聴いてきました。
龍田川
龍田川
いつもながらに素晴らしい魂の演奏でした。
もえ
もえ
私はフラメンコギターを聴くのは初めてでしたが、ギター1本でこんな色々な音色や技法があるのかと驚きました。
龍田川
龍田川
また、本日は、シンガーソングライターの工藤はるさんの弾き語りも聴くことができました。
もえ
もえ
最初のワンフレーズから引き込まれました。心に響いてくる歌声でした!
龍田川
龍田川
本日の記事は速報版となります。
もえ
もえ
また、釜めしがとても美味しかったです。また、食べに来たいです(^^♪
※撮影は承諾を得て行っています。