音楽

【音楽】 水無月の宵 音楽の宴 ~ 嘉悦なつ美と愉快な仲間たち ~ に行ってきました!(2024.6.29) ー Minazukinoyoi Concert ー

龍田川
龍田川
2024年6月29日(土)に、musicBar BASEMENTにて開催された「水無月の宵 音楽の宴~嘉悦なつ美と愉快な仲間たち~」に行ってきました。
リリ<大学生>
リリ<大学生>
メンバーは嘉悦なつ美さん、Chisaさん、柴田恵奈さん、23110さんです!
龍田川
龍田川
まず、前半ですが、嘉悦さんがソロで歌うカナダでの思い出の曲のYouve gotta friend から始まり、オリジナル曲のズボライフ、また、ヴァイオリン柴田恵奈さんとギター23110さんによるチャルダッシュとDolores、そしてラストはChisaさんメインボーカルの全員演奏によるa song dedicatedまで7曲歌われました。釜山でのライブの話しなど興味深い話も曲の合間にされました。
なお、セットリストは、記事の最後に掲載しています。
リリ<大学生>
リリ<大学生>
後半の第二部も、アンコールを含め7曲歌われました。ここで僭越ながら私の感想を嘉悦さんのオリジナル曲を中心に書かせていただきます。

1 猫になって愛されたい
嘉悦さんの透き通った歌声から、柴田さんが奏でる音色に繋がるのがとても綺麗で惚れ惚れしました..!皆さんが奏でる音が綺麗に調和していて、耳がしあわせでした!

2 とっても上通
上通に行ったことのある人なら情景が頭に浮かぶであろう歌詞で、本当に歩いているような気分になりました♪ 嘉悦さんの上通でのエピソードも良かったです。後半の第二部の中で、本日、一番印象に残った曲でした。

3 ただの妄想
「今の状態や過去の経験から想像して勝手な妄想で、今の時間を無駄にしないように、大切な人を傷つけてしまわないように」そんな思いが込められているこの曲は、私の心にとめどなく現れる不安感、心配事をフワッと消してくれるような強い力を持っているなと思います..!

4 レイニーブルー (カバー曲)

5 でーじょぶ
嘉悦さんがソロで歌われていた時もとても素敵だったけれど、今回はまた雰囲気が異なって非常に素敵でした!皆さんがきらきら輝く笑顔で演奏していて、元気をもらいました♪

6 空
この曲は嘉悦さんが人前で初めて歌った曲だそうです。演奏中、嘉悦さんの目の中には晴れやかな青空がうつっているような、そうやって思うほどにすがすがしい顔をして歌われていて非常に感動しました..!

アンコール
アンコールは「日常」を演奏され、観客の手拍子の中大盛況でライブは終演しました!

<リリの感想>
私の席がたまたま最前列で、皆さんの奏でる音一つ一つを一番近くで味わうことができました!はっきりと楽しそうにきらきら笑顔で演奏する皆さんのお顔を見ながら聞くことができ、本当に楽しかったです!また、皆さんの演奏を聴きたいなと思います♪




セットリスト
【一部】
1Youve gotta friend 嘉悦ソロ
2ズボライフ 嘉悦ソロ
3Sunday Morning /Chisa
4ゆる /Chisa
5チャルダッシュ/23110、柴田恵奈
6Dolores/23110、柴田恵奈
7 a song dedicated/PUSHIM 荒木さんと共に全員

【二部】全員
1猫になって愛されたい
2とっても上通
3ただの妄想
4レイニーブルー
5でーじょぶ
6空
en)日常

※ 写真掲載は承諾をいただいています。