音楽

【音楽・速報】中村千尋さんのステージ見てきました!(2024.8.2:蔦屋書店熊本三年坂) ~ Chihiro Nakamura’s concert was wonderful ~

もえ
もえ
こんにちは、歌やダンス、そして料理が好きな大学生スタッフのもえです。2024年8月2日(金)に、蔦屋書店熊本三年坂にて開催された、中村千尋さんのステージ見てきました!
龍田川
龍田川
「さとうくん」で始まり、最後は、「カレーライスのうた」で締めくくられました。
もえ
もえ
「カレーライスのうた」という曲では、自分が一人暮らしを始めた時の気持ちを思い出して、共感しながら聞いていました。
高校生から上京して音楽活動を続けているそうで、中村さんらしい音楽が確立されているのを感じて、素敵だなと思いました。
龍田川
龍田川
今回は、速報版になります。
中村千尋さんの歌については、また別途、紹介させいただきたいと思っています!

※写真の掲載については承諾を得ております。