音楽

【新春インタビュー】 クラリネット奏者 古澤嗣佳子さん にインタビュー ~ interview with Shikako Furusawa ~

龍田川
龍田川
今回は、クラリネット奏者 古澤さんの新春インタビューになります!
リリ<大学生>
リリ<大学生>
2025年はどのような年にされたいですか。また、予定されているイベント等があれば教えてください。

1  2025年へ向けて

<古澤さんのお話>

「人の喜び我が喜び」を、モットーに音楽の力で世の中がより平和になるように活動していきたいです。

1/19(日)15時開演 国立病院内研修ホールにて「第5回健康と音楽のコンサート」。ゲストに村橋和子氏をお迎えして、音楽療法の体験とデュオ・フルサワの演奏です。

5/11(日)ドルチェにて チェリスト中川幸尚氏とデュオ・フルサワのトリオコンサート。

10/19(日)14時開演
熊本県立劇場コンサートホールにて
武蔵野音楽大学同窓会熊本県支部主催「むさしのカンタービレ♯7」県内外の同窓生のステージです。ソロ、女声合唱、ウィンドアンサンブルなどの予定です。県民の皆様に楽しんでいただきたいです。

龍田川
龍田川
いろいろなコンサートが予定されており、楽しみですね!
なお、1月19日のフライヤーは、こちらになります。
リリ<大学生>
リリ<大学生>
次のお尋ねですが、2024年はどのような年でしたか。また、思い出深いイベント等があれば教えてください。

2 2024年を振り返って

<古澤さんのお話>

音楽関係を業務とする会社=(株)SK-ミュージックを設立し1期目の年でした。試行錯誤しながら少しずつ進歩できた年で、多くの皆様のお陰に感謝する年となりました。

弊社主催コンサートの「健康と音楽のコンサート」が計画通り3ヶ月に一度開催できたことが嬉しいことでした。毎回のゲストとご来場者、国立病院などに感謝です。

3 最後に一言

<古澤さんのお話>

今年もPower of Music=音楽の力で多くの方に喜びに満ちた人生をもたらしたいと願っています。

龍田川
龍田川
貴重なお話ありがとうございました。

※写真は御提供いただいたものをHPの規格に合わせて使用しています。