音楽

【音楽】 えびす祭「エンジェル・ブレス」の素敵なフルート演奏!

リナ・大学生
リナ・大学生
こんにちは、大学生のリナです! えびす祭で「エンジェル・ブレス」の演奏を聴かせていただきました! この日のステージ演奏の3番目のグループです!
龍田川
龍田川
「エンジェル・ブレス」は、熊本県を中心に演奏活動をしているフルートアンサンブルのグループです。
リナ
リナ
今回は、映画の音楽やフォークダンスの曲、J-popまで色々なジャンルの曲をフルートで演奏されました!
龍田川
龍田川
メンバーは、松島里絵さん、松村光子さん、山内麻祐子さん、牛島梨紗さんの4人になります。
リナ
リナ
演奏の後、今日の感想を松島さんに聞いてみました!!

<松島里絵さんのお話>
このメンバーでは約6、7年一緒に演奏しています。
今回は、屋外での演奏でしたので、音が散らばらないか、また、風が強く吹かないかが少し心配でしたが、天候にも恵まれ良かったと思います。外でやるのは本当に久々ですね。楽しく演奏ができました。

龍田川
龍田川
2021.12.19(日)は、そがみまこ&エンジェルブレス 「X’mas ファンタジーコンサート」が御船町カルチャーセンターホールで開催です。


◇ YouTubeのCH.(多数!) → リンクはこちら

◇ エンジェルブレス のInstagram → リンクはこちら