音楽

【音楽・速報】「進藤久明 LIVE 2022 あなたの花を」が「嘉島町民会館AQUA」で本日開催されました! とても楽しいライブでした!

龍田川
龍田川
本日、「進藤久明 LIVE 2022 あなたの花を」が開催されました! とても盛り上がりました!
リナ・大学生
リナ・大学生
今回は、その模様を速報として写真でおおくりします(^^♪
龍田川
龍田川
勿論、弾き語りタイムもありました!







江津山
江津山
バンドの4人の皆さんの息が、ぴったりでした! 
龍田川
龍田川
今回、左側からの撮影でしたので、キーボードの方、映像がなく大変申し訳ありません・・。
龍田川
龍田川
とても楽しいステージでした!
リナ・大学生
リナ・大学生
私は今回行けませんでしたが、是非次回は行ってみたいと思っています。次回は、11月13日(日)に「桜十字ホールやつしろ」でのライブの予定です (^^♪

☆進藤久明 Live 2022 (嘉島)

・進藤久明 LIVE 2022
あなたの花を
・ 2022年10月2日(日)
・(開場)13:00
(開演)14:00

・ゲスト:津軽三味線演奏家
高木裕士

リナ・大学生
リナ・大学生
なお、これまでの進藤さんへのインタビュー記事の前編 → リンクはこちら

※撮影は許可を得て行っています。