音楽

【音楽】 鍵盤ハーモニカのChikaさんの「けんぶんセレクトステージ(2022.9.14)」紹介! ~チカさん、是非応援していきたいです!~

江津山
江津山
Chikaさんの「けんぶんセレクトステージ」が、熊本市健軍文化ホールで、9月14日(水)に開催されました。島田克也さんもピアノで参加されました。
龍田川
龍田川
今回は、当HPの読者様が聞きにいかれました。私は、途中からとなりました。
江津山
江津山
読者様に、感想をお聞きしましたので、紹介させていただきます。

☆読者様のお話

・ステージ、とても楽しめました! チカさんの素敵な人柄がとても良く出ていたステージだと思います。チカさん、是非応援していきたいです!

・演奏は、カバーものと、オリジナル曲がありましたが、オリジナルの方がいい感じでしたね。楽器的にはピアノと鍵盤ハーモニカのバランスをどのように調整していくかとの課題があるかとは思いました。

・アンコール曲のリベルタンゴはバンドネオンの曲だから合ってました。好きな曲ですし、良かったわー(^^♪

・Keyboard Harmonica のタオル、買っちゃいました!

龍田川
龍田川
私もアンコール曲のリベルタンゴは、凄くいいと思いました! また、途中の風船のイベントも面白かったですね。
江津山
江津山
けんぶんセレクトステージ、今後もいろんな方が出演されます。楽しみですね! 次は、10月12日(水)、小路永和奈さんです。

※写真は許可を得て使用しています。