音楽

【音楽】 これがSandy*の歌! -YOASOBIの「夜に駆ける」COVER- (Sandy*③)

夕美
夕美
お待たせしました! sandy🍊の続編です。
龍田川
龍田川
前回のsandy②では、「シェネルのビリーブ」のYouTubeを紹介してたよね?
夕美
夕美
そのとおり!6つ前の記事ですね。この曲は、YouTubeでは、高校の学園祭で歌った様子が以前投稿してありますが、今回久しぶりに歌ったらしく、高校の時とはまた少し違う感じでした。
皆さんも聴き比べてみるのもおもしろいかもしれません。
龍田川
龍田川
今日は、何の紹介なの?
夕美
夕美
今回は、アップテンポなYOASOBIの「夜に駆ける」です。もう、早く聴きたいですよね!
下のリンクから、早速聴いてみてください!!

「夜に駆ける」COVERへのリンクはこちら





夕美
夕美
どうでしたか? なお、動画で使われていたこれらの写真は、礒野好絵さんに撮っていただいてます!
龍田川
龍田川
すごくいいね!こういった、アップテンプの曲も上手いよね!
夕美
夕美
sandy🍊さんのYOASOBIの「夜に駆ける」をきくとこっちも一緒に歌いたくなりますね!!♪!。
龍田川
龍田川
こういったアップテンポの曲等、アカペラで歌うことも上手なんだってね!
夕美
夕美
そうなんですよね。Sandy🍊さんの持ち味であるハイトーンボイスが、どっちのジャンルの歌にもいかされていますね!
今回の特集でより一層Sandy🍊さんのファンになりました!!

<夕美のコメント>
Sandy🍊さん、今回は快く取材を受けさせていただき、本当にありがとうございました!
なお今回のこのHPに掲載されている写真(トップのアイキャッチの写真も含む)は、2020年12月に私どものHPでも紹介させていただいた「礒野好絵さん」に撮っていただいたものです。
※動画中のそれ以外の写真(ドラム演奏・ギター演奏・動画スタート直後の街角のsandyがこちらを向いている写真)は他のスタッフが撮った写真です。

「礒野好絵さん」の紹介のHPはこちら

「礒野好絵さん」自身が開設されているブログはこちら

夕美
夕美
なお、私は、今回でスタッフ卒業します!皆様ありがとうございました。少し紹介していない記事もありますが、後のものにきちんと引き継いでおきます!