音楽

【音楽】 島田克也さん「WINTER SONG コンサート(MC:梅田真奈)」 第4弾(メドレー) ~2022.12.3・at メトロ書店熊本本店内カフェVERDE~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです!島田克也さんの「WINTER SONG コンサート(2022.12.3)」の第4弾です!
龍田川
龍田川
続いては、島田克也さんのピアノメドレーです。
梅ちゃん
梅ちゃん
島田さんの好きなJ-popの3曲をメドレーで、弾かれました(^^♪
龍田川
龍田川
白い恋人(桑田佳祐)、戦場のメリークリスマス(坂本龍一)、クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)の3曲のメドレーです。下の写真をクリックしてご覧ください!
→ こちらからもリンクできます
梅ちゃん
梅ちゃん
島田さんのピアノの音色とカフェの食べ物や飲み物で、店内は温かい雰囲気に包まれていました!お客さんは、冬の名曲を聴いてクリスマスが待ち遠しくなったのではないでしょうか✨
龍田川
龍田川
島田さんからは、「初のメトロ書店でしたが終始暖かい雰囲気の中で演奏ができ、とても楽しかったです!」というコメントをいただきました。

<後半のセットリスト>
1 メリクリ 2 恋人がサンタクロース 3 メドレー(①白い恋人、②戦場のメリークリスマス、③クリスマスキャロルの頃には) 4 きよしこの夜

龍田川
龍田川
『ピアニスト島田克也さん Winter Songコンサート』、冬の訪れを感じさせるような、この時期にぴったりのコンサートでした。
梅ちゃん
梅ちゃん
私も出演させていただいてすごく緊張したのですが、島田さんの演奏を楽しんでいるお客さんや、コーヒーの香りに包まれて、楽しいひとときになりました!
龍田川
龍田川
島田克也さんは、これから年末・年始とたくさんのイベントに出演されます。詳細は、島田さんの各SNSをチェックされてみてください! また、メトロ書店熊本本店内カフェVERDEの様々なイベントも注目です!