音楽

【ライブ情報 10/9・12】 ①北村明日香、②市原朋奈ほか、③小路永和奈

龍田川
龍田川
これまで、こちらのHPで紹介させていただいた方々の近々あるライブのお知らせです。
リナ・大学生
リナ・大学生
秋になって、イベントが増えてきましたね!

1 北村明日香

<以下チラシによる情報です>
・北村明日香 月の光に奏でる
・ 2022年10月9日(日)
・(開場)16:15
・(開演)17:00

・場所:DOLCE
・チケット 3,000円
・ 詳しくは、下記のフライヤー等でご確認ください。

リナ・大学生
リナ・大学生
ドビュッシーの「月の光」など、楽しみですね(^^♪


2 市原朋奈ほか

<以下チラシによる情報です>
・あかちゃんからはいれる こどもたちのためのコンサート
・ 2022年10月9日(日)
・(開場)13:30
・(開演)14:00

・場所:熊本市男女共同参画センターはあもにい
・大人 1,000円
中学生以下 500円(未就学児無料)

・ 詳しくは、下記のフライヤー等でご確認ください。

龍田川
龍田川
大きな栗の木の下でなどが演奏されるようです。

3 小路永和奈

<以下チラシによる情報です>
・けんぶんセレクトステージ
・ 2022年10月12日(水)
・(開場)18:30
・(開演)19:00

・場所:熊本市健軍文化ホール
・前売 500円 当日 700円

詳しくは、下記のフライヤー等でご確認ください。

リナ・大学生
リナ・大学生
「久しぶりの、完全ソロステージの60分間、古典曲、現代曲、ポップスも、よくばりプログラム」とのことでした。いろいろなジャンルが楽しめそうですね(^^♪

くま音文が注目しているライブ等の一覧のページを試験運用中です。
→ リンクはこちら
※ MENUのアーティスト一覧の次のタブからも見ることができます。
※ もし、内容に誤り等ありましたら、「お問い合わせ」などからお知らせください。

※チラシの掲載は、許可をいただいて掲載しております。