音楽

【音楽】 森内良子さんの「2023年1月ブックカフェコンサート」行ってきました! ~メトロ書店熊本本店内カフェVERDE~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです!森内良子さんの「1月ブックカフェピアノコンサート」に行ってきました!
龍田川
龍田川
2023年1月21日(土)の15時~16時で、場所は、メトロ書店熊本本店内カフェVERDE(JR熊本駅・アミュプラザくまもと6F)でした。
梅ちゃん
梅ちゃん
今回はJ-POP多めで、冬にちなんだ曲などを演奏されました。

<梅ちゃんの感想>
・今回は、13曲演奏されました。最初は、ジャズのスタンダードで始まりましたが、J-POPも多く演奏され、いつものジャズとは、また、一味違った森内さんの一面を見ることができました。その演奏された J-POPには、80年代の曲から最近のドラマで流行った曲まで幅広く聴けて、とても楽しむことができました。
・また、冬のコンサートということもあり、森内さんの儚げなアレンジに感動しました!!

龍田川
龍田川
毎月のブックカフェコンサート、楽しみです。 

メトロ書店熊本本店
(JR熊本駅アミュプラザくまもと6階、電話096-351-4646)
ウェブサイト
https://metrobooks.co.jp/mbs/
お知らせ
→ リンク!
インスタ
kumamoto_metro