音楽

【音楽・速報】 ”MUSIC BAR うたばん”さんで、なごみバンドの演奏を聴いてきました!

龍田川
龍田川
2023年3月25日、”MUSIC BAR うたばん”さんで、なごみバンドの演奏を聴いてきました!
江津山
江津山
いかがでしたか?
龍田川
龍田川
竹内まりやさんのカバーなど、1980年代の曲を歌われ、とても楽しく過ごせました。この”うたばん”のマスターが中心メンバーのお一人です。
江津山
江津山
なるほど、この”うたばん”がホームということですね。いつ頃、このバンドをつくられたのですか?
龍田川
龍田川
6~7年前、浜田省吾のカバー曲を演奏するバンドがあり、そのときのギターお二人とコーラス(現在ボーカル)のお一人の合計3人で始められ、現在6人いらっしゃるそうです。
江津山
江津山
1980年代の曲は、私も好きな曲が多いです(^^♪
龍田川
龍田川
是非、この年代の歌が好きな方は、一度聴きに行かれることをお勧めします。とても楽しい演奏ですよ。