音楽

【音楽】Music Barドミナント リニューアルOP ! スタッフ“春さん”のステージ(2023.6.17)

梅ちゃん
梅ちゃん
今月から新店舗でリニューアルオープンした“Music Bar ドミナント”で6月17日(土)、Aco Night(アコナイト)が開催されました。
龍田川
龍田川
出演者は“Music Barドミナント”でスタッフをしている「春(はる)」さんのほか、熊本出身の「豊永晃太郎」さん、大阪から参加の「金谷好益(よしみ)」さんの3名でした。
梅ちゃん
梅ちゃん
今回は、「春さんのステージ」への私の感想を少しだけ述べさせていただいます(^^♪

<梅ちゃんの感想>
ドミナントのスタッフ、そして看板娘でもある春さん。
いつもは注文を取ったりドリンクを作っていますが、今日はギターと共にステージの真ん中へ。自身のオリジナル曲を5曲披露しました。
MCトークはいつもの愛嬌ある春さんでしたが、歌いだすと顔つきが変わります。かわいらしい曲から女の子の複雑な気持ちを描いた曲まで、等身大の春さんらしいステージでした。
客席にはサイリウムを振って応援する人の姿もありました。
コロナ禍を乗り越え、移転を経て新しくなったドミナント、そして春さんのファンが集っていました。

(春さんのトーク)
・5月30日までが前の店舗で、6月1日からが新店舗に移るという、間が1日しかなくてすごく大変だったんですけど、たくさんのお客様が手伝いに来られたり、ミュージシャンの方が機材をゆずってくれたりして、本当に、皆様に助けてもらいました。おかげですごく素敵な場所ができました。
・これからもっと居心地の良い場所をつくっていけるように、皆様のご意見を聞きながら、スタッフ一同がんばっていきます!

<場所>
会場:Music Bar ドミナント
住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-1蘇州ビル5F

※撮影は許可を得て行っています。