音楽

【音楽】そが みまこ さんの 9月の”花鳥風月サロンコンサート” に行ってきました! ~ at 岡田珈琲 グランガーデン店~

龍田川
龍田川
前回の7月に続き、9月11日も、そが みまこ さんの”花鳥風月サロンコンサート”に行ってきました!
江津山
江津山
今回は、岡田珈琲グランガーデン店で、どのような曲を歌われましたか?
龍田川
龍田川
9月になりましたので、小さい秋みつけた、里の秋など、秋にちなんだ童謡が多かったですね。また、今回は、ピアノ演奏にあわせて、中島みゆきの曲なども歌われました。
江津山
江津山
なるほど。季節にちなんだ童謡を歌われ、加えてピアノ演奏でも歌われたんですね。とても楽しそうなコンサートですね。
龍田川
龍田川
はい。楽しく、そしてアットホームなコンサートでした。また、お客様も全国からいらっしゃていました。次回の岡田珈琲グランガーデン店での“花鳥風月サロンコンサート”は、2月の予定とのこと。お正月には、熊本城坪井川遊覧会の新春の宴にも出演されるとのことでした。
江津山
江津山
益々のご活躍、期待しています(^^♪

※ 写真は承諾を得て撮影しています。