音楽

【音楽・速報】 樫原秀彦さんのFLAMENCO guitar solo ~叙情詩~(2023.3.17)に行ってきました!

龍田川
龍田川
樫原秀彦さんの「FLAMENCO guitar solo~叙情詩~ 」が、2023年3月17日に、熊本市中央区下通の「Music Lounge 瞳」で開催されました!
江津山
江津山
樫原さんのフラメンコギターは、いかがでしたか。
龍田川
龍田川
いつもながらに素晴らしい演奏でした。そして、樫原さんの演奏は、全てオリジナルで、特に、「La Rosa」と「ゲルニカ」が印象的でした。
江津山
江津山
「La Rosa」は、子どもさんが生まれたときに作られた曲だそうですね。
龍田川
龍田川
はい、とても優しさを感じる曲で、子どもさんに対する愛おしさがメロディを通して伝わってきて心が温まりました。
江津山
江津山
スペシャルゲストは、森崎ひとみさん(Vocal)でしたね。
龍田川
龍田川
はい、洗練されたソプラノで、また、選曲も新鮮で、とても驚きました。
江津山
江津山
今回の記事は、速報版になります。詳細がまとまりましたら、また、報告させていただきます。