音楽

【音楽・告知】 3月3日(日)梅田真奈コンサート開催!!(2月18日からの変更) ~申込フォームあり~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!梅ちゃんです。
2月18日のコンサートを私の体調不良により執り行うことができず、ご迷惑、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。。
梅ちゃん
梅ちゃん
県内外からたくさんの方に予約していただき、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりました。予約してくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
梅ちゃん
梅ちゃん
皆さまからは温かいメッセージをいただき、おかげさまで体調も回復しました。ありがとうございました。
梅ちゃん
梅ちゃん
そして、関係者の皆さまのご協力のもと、3月3日(日)に当初予定していたところとは別の会場でコンサートをさせていただけることになりました。本当にありがとうございます!
梅ちゃん
梅ちゃん
日程が変わって来られなくなってしまった方もいらっしゃると思います、ごめんなさい。SNSなどでコンサートの様子を発信できるように頑張ります!
お時間合う方にはぜひ会場に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

FirstLast 梅田真奈 くま音文卒業記念コンサート

日時:2024年3月3日(日)13時30分~14時30分
場所:Music Bar ドミナント(熊本市中央区下通1丁目5-1蘇州ビル5F)

・入場無料
・人数把握のための予約が必要です(3月2日締切)

↓申込フォーム↓
「梅田真奈・くま音文卒業記念コンサート FirstLast」申込フォーム (google.com)