音楽

【音楽】熊本大学 Higo-Pella さんGWイベントに出演! ~ Kumamoto University Higo-Pella performed at GW event~

うらら
うらら
大学生のうららです! 熊本大学 Higo-Pella さんに、GWイベントに出演していただきました!
2グループが出演していただきました。上の写真は、” Hyaline (ハイアリン)” さんです(^^♪
龍田川
龍田川
” Hyaline (ハイアリン) ” さんは、大学3年生の女性5人からなるグループです。
うらら
うらら
この日、① たばこ/コレサワ、② いつの日も/阿部真央、③ 魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKENの3曲を歌われました♡
YouTubeができましたときには、また報告させていただこうと思います。
龍田川
龍田川
続いて、このイベントのために結成されたスペシャルバンドの6人が歌われました。
2曲の洋楽の後、ハピネス/AIを歌われました。
うらら
うらら
Higo-Pella さんは、部員100人以上を有し、毎月発表会をされているそうです!
ハモリってとってもいいですね。今後のイベントにも、是非いらしていただきたいです(^^♪