芸術文化

【芸術文化】 あと7日! ”ラッシャーMさんのクラウドファンディング ( 6/30まで )” ~ Let’s support crowdfunding!~

龍田川
龍田川
現在行われている、ラッシャーMさんの「NY展示」のためのクラウドファンディングが、あと7日となりました。
江津山
江津山
ラッシャーMさんは「ニューヨーク公募展」にて優秀賞を受賞されましたが、そのNY展示のための費用をまかなうためのクラウドファンディングになります。
→ 優秀賞に関するリンク!
龍田川
龍田川
皆さん、ラッシャーMさんのNY行きを、是非応援しませんか。私たちも応援しています!
江津山
江津山
熊本が生んだ画家ラッシャーMさんを世界のたくさんの方々にも知っていただきたいと思っています。

☆ リンク情報

クラウドファンディングのリンクはこちら!
→ LINK !

※画像は、ラッシャーMさんから御提供いただいたものを使用しています(アイキャッチのものは左側の赤背景のところに見出し等を入れています)。