芸術文化

【芸術文化】ラッシャーMさん NY展示応援イベント大盛況!(2024.6.15.蔦屋書店熊本三年坂店) ~ Rasher M’s NY Exhibition Supporting Event ! ~

うらら
うらら
大学生のうららです! 2024年6月15日(土)に開催された、「ラッシャーMさん NY展示応援イベント」は大盛況でした!
龍田川
龍田川
14:00からのライブペィンティングでは、フルートの吉永洋子さんが演奏をされる中、ラッシャーMさんとTOMMYーZAWAさんが素晴らしいペィンティングを披露されました。
うらら
うらら
ラッシャーMさんは、サクラをモチーフにした抽象画、そして、TOMMYーZAWAさんはフルートを描かれましたよ(^^♪
龍田川
龍田川
また、15:30からは、吉永洋子さんのフルート演奏でした。たくさんの方に聴いていただきました。ありがとうございました。

<吉永洋子さんのフルート演奏>
<ラッシャーMさんの絵の前で>

龍田川
龍田川
ラッシャーMさんのNY展示を皆様の力で応援できたのではないかと思っています。
→ クラファンの成果へのリンク
また、FBの2024.7.6の記事などご覧ください。
→ FBへのリンク
うらら
うらら
次回は、TOMMYーZAWAさんの似顔絵について紹介させていただきます(^^♪