文化

【文化】画家のふりーたむYumiさんにインタビュー(interview with Furitamu Yumi)in early summer of 2025

かいみ
かいみ
今回は、熊本県人吉市を中心に活動されている画家のふりーたむYumiさんにインタビューしました。

☆今回展示されている絵について

<ふりーたむYumi さんのお話し>
作家名、ふりーたむYumiと申します。
今回は、皆さん個性的な方が集まるので、私らしいもの、淡い作品を選んでまいりました。
そして、ここに飾ってある花の作品は、名刺のものと一緒になりますが、このぱっと見た目が蝶々に見えるものは、エルフ(妖精)になります。皆様に幸せを届けることができたらという思いで描いたものです。

かいみ
かいみ
素敵ですね!ありがとうございます。
なお、インスタグラムはこちらになります!是非、ご覧ください。
→ インスタへリンク
龍田川
龍田川
なお、インタビューの模様は、YouTubeでも見ることができます! 写真または「リンク」をクリック!
→ リンク!

2025.5.24 ~ くま音文 ラジオ定期出演記念イベントにて~。場所は、熊本市中央区上通町2びぷれす熊日会館B1F びぷれすPlat(New-s館内)。

※撮影は許可を得て行っています。