文化

【文化(食)】 朝から5分でできる! ブルスケッタ風・辛子レンコン ベーコンパン ~ゆりの辛子レンコン編④・ラスト~

ユリ<大学生>
ユリ<大学生>
こんにちは、大学生スタッフのユリです。今回、辛子レンコンを使ったアレンジレシピの最後です!
龍田川
龍田川
今回は、すぐにできるんだってね!
ユリ
ユリ
あっという間で、簡単で美味しいので、朝食にぴったりだと思います ♪ 
江津山
江津山
フランスパンとベーコンと辛子レンコンだけでできますよ ♪♪

[作り方]
(1)フランスパンを電子レンジでトーストします
(2)ベーコンを焼き、クレイジーソルトや塩胡椒などで味付けします。
(3)フランスパンの上にベーコンをのせ、最後に辛子蓮根をのせます。

フランスパンとベーコンの組み合わせはよく見ますが、そこに辛子蓮根を加えるだけで、カラシのツンとする辛さがいいアクセントになり、とても美味しいですよ!

皆さんも、是非つくってみてください!!