音楽

【音楽】 上通の BASEMENT(ベースメント)に行ってみた! -梅ちゃんも歌ってみた (^^♪ (動画あり。2022.8.24)-

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです! 今回は、ミュージックバー「BASEMENT(ベースメント)」で行われている音楽イベントにおじゃましてきました♪
龍田川
龍田川
今回のイベントは、称して「JazzJamセッションVol.7」。ピアニストの森内良子さんを中心に、様々なメンバーが、入れ代わり立ち代わりで演奏されました! そして、梅ちゃんもボーカルで参加!!
梅ちゃん
梅ちゃん
お客さんとして楽しんでいたら、急きょ私も歌うことに!
誰でもウェルカムな温かい雰囲気でした。
龍田川
龍田川
3曲も歌わせてもらいました。梅ちゃん、歌った曲の紹介をお願いします!
梅ちゃん
梅ちゃん
今回森内さんとのデュオでプラネタリウム/大塚愛」「翳りゆく部屋/荒井由実」、「夏の終わりのハーモニー/安全地帯・井上陽水」を歌わせていただきました!
「プラネタリウム」の歌唱動画はこちらです↓

<画像をクリック! YouTubeへ!>

 プラネタリウム / 大塚愛 Cover by 梅ちゃん!(今回1番のみ編集)。上通のBASEMENTにて。ピアノ:森内良子さん(予告なしのリクエストでした。)。「チャンネル登録」、「いいね!」お願い致します!

梅ちゃん
梅ちゃん
いかかがでしたか?
少し緊張しましたが、お店のおしゃれな雰囲気の中で、気持ちよく歌うことができました!
BESEMENTでは、このようなイベントやミュージシャンの方のライブなどが毎月行われています。
9月もたくさんのイベントが予定されているそうですよ!

〈BESEMENT 9月イベント予定(終了分も含む)〉
●9月 4日(日) 藤井木ノ実 荒木卓也 DuoJazzLive & Session
●9月 7日(水) Jazz Jamセッション Vol.8
●9月 9日(金) 嘉悦なつ美 弾き語りライブ
●9月11日(日) 野村綾カルテット JazzLive
●9月15日(木) 原川誠司Trio Live&Session
●9月16日(金) オープンマイクの日 (8/25追加)
●9月18日(日) 角和江Trio JazzLive (8/24追加)
●9月21日(水) 多田誠司 田口理恵 DUO JazzLive
●9月23日(金・祝) ボーカルセッション Vol.10
●9月25日(日) お地蔵さぁん LIVE
●9月28日(水) Jazz Jamセッション Vol.9 (8/25追加)
●9月30日(金) 豊田隆博Trio JazzLive (9/2追加)

※こちらは予定ですので、変更になる場合があります。随時BESEMENTホームページをご確認ください。→ HPはこちら

梅ちゃん
梅ちゃん
9月も楽しそうなイベントがたくさんありますね!
ゆっくり音楽を聴きたい方、ご自身も演奏してみたいという方、ぜひMusicBar BESEMENTに足を運んでみてはいかがでしょうか?

【SNS等】

ホームページ(営業案内等)
→ リンクはこちら
Instagram
→ リンクはこちら
Twitter
→ リンクはこちら
Facebook
→ リンクはこちら