音楽

【音楽・体験】 中川幸尚先生に、チェロ教えていただきました! ~梅ちゃんのチェロ体験(4回シリーズ)~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです! 初めてのチェロ体験です! 中川幸尚先生にチェロ教えていただきましたので、その様子をYouTube動画で御紹介したいと思います (^^♪
龍田川
龍田川
この動画を見れば、何がわかるの?
梅ちゃん
梅ちゃん
初回が、チェロの持ち方と右手の練習、2回目が左手の練習、3回目が両手での練習、4回目が曲の練習です。是非、下の「リンクはこちら!」をクリックして、動画をご覧ください!各回とも5分程度で見ることができますよ(^^♪

全4回

第1回→ リンクはこちら

第2回→ リンクはこちら

第3回→ リンクはこちら

第4回→作成次第アップ

※ 下の写真をクリックしてもYouTubeへ飛びます!

<第1回目>

梅ちゃん
梅ちゃん
いかかがでしたか?
次回をお楽しみに(^^♪