音楽

【音楽】【梅田まなCOVERS vol.1 ~feat:ドミナント~】異邦人/久保田早紀(高音質 vr.) カバー・梅田まな

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです!梅田まなCOVERSのシリーズを開始しました!初回は、久保田早紀さんの「異邦人」のカバーになります。
龍田川
龍田川
今回は、Music Bar ドミナント さんに協力していただきました!
梅ちゃん
梅ちゃん
ドミナントさんは、熊本市中央区下通1丁目に店を構える、歌って弾けるミュージックバーで、マスターの小池さんは、とても素敵なベーシストです。(^^♪
龍田川
龍田川
下の写真をクリックしていただき、高音質の異邦人をお聴きください。
→ こちらからもリンク可
梅ちゃん
梅ちゃん
vol.2では、熊本出身の方のカバーを考えています!頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪