音楽

【音楽】 1万5千回の視聴回数(チェロシリーズ4回)を突破!! ~ チェリスト中川幸尚先生の指導による「梅ちゃんのチェロ体験1~4回(YouTube)」 ~

梅ちゃん
梅ちゃん
2022年11月から、くま音文で紹介させていただいた中川幸尚先生に、チェロ教えていただきました! ~梅ちゃんのチェロ体験1~4回目~ のYouTube動画の視聴回数が、合計 15,000回を突破しました!!
龍田川
龍田川
このチェロ体験は4回シリーズで、ただ今、1回目5,810件、2回目3,490件、3回目3,790件、4回目2,820件を超え、合計15,000件を、少し前に超えたところです!
梅ちゃん
梅ちゃん
その内容は、1回目が、チェロの持ち方と右手の練習、2回目が左手の練習、3回目が両手での練習、4回目が曲の練習です。是非、下の「リンクはこちら!」をクリックして、動画をご覧ください!各回とも5分程度で見ることができますよ(^^♪

全4回

第1回→ リンクはこちら

第2回→ リンクはこちら

第3回→ リンクはこちら

第4回→ リンクはこちら

※ 第1回目へは、下の写真をクリックしてもYouTubeへ飛びます!

<第1回目>

梅ちゃん
梅ちゃん
よろしければ、チャンネル登録お願いします(^^♪