芸術文化

【2023年総集編03】 覆面抽象画家のラッシャーMさん!

龍田川
龍田川
新春ダイジェスト第3弾は、覆面抽象画家 ラッシャーMさんに関する記事の総集編になります。
江津山
江津山
ラッシャーMさんは以下の記事で紹介させていただきました。それぞれの記事の詳細は、写真をクリックすると閲覧できます。

1. ラッシャーMさん「芸術祭」で作品展示!@熊本城ホール(2023年2月の記事)

<記事の内容>
この記事では、「KUMAMOTO CITY ARTIST WEEK 芸術祭」でのラッシャーMさんの作品展示を紹介しています!
末尾には過去の記事を一覧で掲載しています。

※ 上の写真のクリックで、この記事の詳細を見ることができます。

2. 『SAKU SAKU SAKU』開催中!! ~5月7日まで。サクラマチクマモト2階インフォメーション横にて
(2023年4月の記事)

<記事の説明>
この記事では、ラッシャーMさんの作品が展示された、サクラマチクマモト内のスペースを紹介しています。

※ 上の写真をクリック!

3. 梅ちゃんもラッシャーMさんの絵を見に行きました!! ~『SAKU SAKU SAKU』開催中!! ~5月7日まで。サクラマチクマモト2階にて~(2023年5月の記事)

<記事の説明>
この記事では、同年4月に掲載した記事に関連して、梅ちゃんがサクラマチクマモトのラッシャーMさんの作品スペースに行った様子を紹介しています。

※ 上の写真をクリック!

4. ラッシャーMさんに、カフェギャラリーモカ「ノンジャンル・ダルクⅡ」展のインタビューをしました!(2023年8月の記事)

<記事の説明>
この記事では、ラッシャーMさんの作品が展示されたカフェギャラリーモカ「ノンジャンル・ダルクⅡ」展でのインタビューの様子を紹介しています。

※ 上の写真をクリック!

江津山
江津山
ラッシャーMさんの益々のご活躍を期待しています!