文化

【文化・速報】サンリオ展に行ってみた! (熊本市現代美術館・2024.5.17) ~Sanrio exhibition is fantastic!~

うらら
うらら
大学生のうららです! サンリオ展に、行ってきました♪
龍田川
龍田川
現在、熊本市現代美術館で、サンリオ展が開催中です。期間は、2024.4.20~2024.6.30 となっているようです。
うらら
うらら
カワイイってやっぱり正義です♡(^^♪
龍田川
龍田川
撮影可能なところが、多かったので、写真で紹介させていただきます。

<Scene 1>
<Scene 2>
<Scene 3>
<Scene 4>
<Scene 5>
<Scene 6>
<Scene 7>

うらら
うらら
是非皆さんも一度サンリオ展に足を運んでみてください。

<ウララの感想>
初めてじっくりサンリオの歴史を見て、かわいさの中にはたくさんの工夫、秘密が隠れていることに気づくことができました。
キャラクターと沢山写真を撮れて大満足です!カワイイってやっぱり正義です♡最後はショップでポチャッコの可愛いヘアバンドも購入しました!是非皆さんも一度サンリオ展に足を運んでみてください。

Sanrio exhibition is now open!
at Contemporary Art Museum Kumamoto
→ Link!
2024.4.20~2024.6.30
The beginning of KAWAII.