音楽

【総集編10】 トランペッターの田尻大喜さん! ~ Introducing Trumpeter Taiki Tajiri ~

龍田川
龍田川
今回は、トランぺッター 田尻大喜さんに関する記事の総集編になります。
2023年と2024年の5月までのものになります。
江津山
江津山
田尻さんは以下の記事で紹介させていただきました。それぞれの記事の詳細は、写真をクリックすると閲覧できます。

1. 熊本の鶴屋百貨店で「赤い月珈琲」の1日店長! ~2023年8月2日は、トランぺッターの田尻大喜さん~(2023年8月の記事)

<記事の内容>
こちらは、2023年8月2日に熊本の鶴屋百貨店で、田尻さんが「赤い月珈琲」の1日店長をされたときの記事です。
「人を笑顔にするトランぺッター」田尻さんが接客する様子は、とても新鮮でした。お客さんも集まっていましたよ!
コーヒーも大変おいしかったです。

※ 上の写真のクリックで、この記事の詳細を見ることができます。


2. 2023.10.13 人を笑顔にするトランぺッター田尻大喜と高校生の夢の共演(2023年11月の記事)

<記事の説明>
こちらは、2023年11月13日に熊本県立劇場コンサートホールにて開催された、「人を笑顔にするトランぺッター」田尻大喜(たじり たいき)さんと地元の高校生による共演のコンサートに関するコラムです。
出演したのは、田尻さんと熊本出身のピアニスト・菅野大地さん、そして熊本県立第二高等学校吹奏楽部の皆さんです。
このコンサートを開催するにあたり、「学生もプロも関係ない。お客様に何か感じてもらう演奏をする」ということを田尻さんと高校生で共通の目標にしていたそうです。
ステージに乗った全員がエンターテイナーで、未来への希望を感じるコンサートでした!

※ 上の写真をクリック!

3. SPRING LIVE「FAMIRY」(2024.4.8) ~ 田尻大喜(Tp)/田尻洋一(CL)/ファズ(pf) ~(2024年5月の記事)

 

<記事の内容>
こちらは、2023年4月8日に熊本Djangoで、SPRING LIVE「FAMIRY」をされたときの記事です。
素晴らしい親子ステージの様子、是非ご覧ください(^^♪

※ 上の写真のクリックで、この記事の詳細を見ることができます。

江津山
江津山
田尻大喜さんの益々のご活躍を期待しています!