音楽

【音楽】 大学生スタッフ「夕美」が、今度はスタジオで歌ってみた! -休憩記事です・・-

夕美
夕美
今回は、休憩記事といえますね。なんと、私もお試しで、sandyさんと同じスタジオで綾香の「三日月」歌ってみたんですよね。(笑)経験のためといっておきましょう!
龍田川
龍田川
ここのスタッフはみんな歌好きだからね。それで、どうだった?
夕美
夕美
率直なところ、歌手って本当に上手な人しかいないんだなと思いました。カラオケがどれだけ私たちの声を上手に聞こえるように工夫されているか、思い知りました・・。
龍田川
龍田川
カラオケじゃ、結構いい点出すっていってたよね・・。ちょっとだけ、聴かせてね・・。おっつ、高音部分はきれいに出てるし、ハスキーな感じがいいね!ここで、紹介してくれない?
夕美
夕美
ユーチューブでマイチャンネル作ったら、その時は、ちょっとだけなら聴かせてもいいですけど・・。そのうちですね・・。

 

夕美
夕美
スタジオ録音は、カラオケと違って、メロディラインが入ってないし、リズムが取りにくかったですね!でも歌うことは好きなので、とても楽しかったです(o^―^o)
龍田川
龍田川
おまけ記事でしたが、最後までみてくださった方、ありがとうございました!
夕美
夕美
とにかくスタジオは凄かったです!大学生活のいい思い出になりました!次回のsandy③を紹介したら、夕美はスタッフ卒業の予定です!