音楽

【音楽】「KCクワイヤー」の「ミライ・クリスマス」イベントでの熱唱! ークリスマスマーケット熊本2021 in 熊本駅にて(2021.12.24)-

リナ・大学生
リナ・大学生
こんにちは、大学生のリナです!12月24日(金)のクリスマスイブの日に、熊本駅前で開催された「ミライ・クリスマス」イベントに行ってきました♪(^^♪
龍田川
龍田川
イベントの中では、「ミライの音ライブ」があり、いろんなアーティストの方が演奏をされました。
リナ
リナ
「ミライの音ライブ」では、ニッキーボリバンさん、嘉悦なつみさん、KCクワイヤーさん、東田トモヒロさんなどが出演されました。
龍田川
龍田川
今回は、その中でもゴスペルチームである「KCクワイヤーさん」の紹介になります。
リナ・大学生
リナ・大学生
クリスマス・ソングをいろいろと歌われていたのですが、ハモリがすごく綺麗で感動しました✨
龍田川
龍田川
やはり、熊本のゴスペルといえば、「KCクワイヤーさん」は外せませんよね。
リナ
リナ
リーダーの松田さんは、Bar A.go のマスターでもいらっしゃいます!
龍田川
龍田川
歌の上手い方が集うバーとして有名なバーですよね。今後、インタビューをお願いできればと考えています。

KCクワイヤーのFB → リンクはこちら