音楽

【音楽】 Chaobeeさんへのインタビュー! ~ドミナント5周年記念SP 「Aco Night」のうち、2022.7.14のライブにて~

龍田川
龍田川
2022年7月14日(木)夜、MUSIC bar ドミナントの Aco Night に行ってきました!
江津山
江津山
Aco Night は、ドミナントの 5周年記念SPで、毎回出演者の方が変わりますが、今回はどなたが出演されましたか?
龍田川
龍田川
今回は、Chaobee・有島未来・小西佳太さん3人の出演で、それぞれ、30分ずつ演奏をされました! 
江津山
江津山
今回のライブ、いかがでしたか?
龍田川
龍田川
皆さん御自分の作曲された曲を演奏され、それぞれに味のある演奏で、とても楽しめました! また、今回、当HPで初めて紹介させていただく、Chaobeeさんと有島未来さんにインタビューすることができました。今回は、まず、Chaobeeさんの紹介をさせていただきます。

1 本日の感想

<Chaobeeさんのお話>
久しぶりのライブなので、とても楽しかったです!

2 作曲について

<Chaobeeさんのお話>
今まで、大学ノート4冊分、作詞作曲しました。

江津山
江津山
すごくたくさんの曲を作詞作曲されていますね。


3 7
月の活動について

<Chaobeeさんのお話>
7月は、山鹿市の LALALA CAFE や熊本市のシャワー通りのサニーブルーでの演奏が入っています。

4 好きな食べ物

<Chaobeeさんのお話>
好きな食べ物は、ラーメン(豚骨)です。

江津山
江津山
山鹿市の LALALA CAFE、まだ行ったことがないので、是非行ってみたいです。なお、Chaobeeさんは、山鹿市出身だそうです。
龍田川
龍田川
インタビューありがとうございました!今後の活躍を期待しています! 

※ 写真は許可を得て撮影しています。