音楽

【音楽】 有島 未来さんへのインタビュー! ~ドミナント5周年記念SP 「Aco Night」のうち、2022.7.14のライブにて~

龍田川
龍田川
今回は、前回に引き続き、2022年7月14日に開催された MUSIC bar ドミナント「 Aco Night」でのインタビューです!
江津山
江津山
今回は、どなたへのインタビューですか? 前回は、Chaobeeさんでしたよね。 → 前回へのリンクはこちら! 
龍田川
龍田川
今回は、有島未来さんになります。有島さんは、熊本市の出身です。 

1 本日の感想

<有島未来さんのお話>
ドミナントは、お客さんとの距離が近くて、アットホームな感じで楽しめました!

2 作曲について

<有島未来さんのお話>
今まで、20~30曲くらい、作詞作曲しました。

江津山
江津山
これからも、更にたくさんの曲を作られるのではないかと思っています。 


3 7月の活動について

<有島未来さんのお話>
7月は、熊本市のジャンゴやナバロでの演奏が入ってます。

4 好きな食べ物

<有島未来さんのお話>
好きな食べ物は、ラーメン(豚骨)です。それとお酒です。

江津山
江津山
前回のChaobeeさんと同じく、豚骨ラーメンが好きなんですね。
龍田川
龍田川
インタビューありがとうございました!今後の活躍を期待しています! 

※ 写真は許可を得て撮影しています。