音楽

【音楽】 「島田克也 バレンタインコンサート」の紹介!~MC:梅田真奈: at メトロ書店熊本本店内カフェVERDE(2023.2.12)~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです!今回は、2月に熊本の「カフェVERDE」で開催された、ピアニスト島田克也さんのコンサートを紹介します!
龍田川
龍田川
昨年12月にも、同じくカフェVERDEにて島田克也さんの「Winter Song コンサート」が行われていますよね。
→ リンクこちら
梅ちゃん
梅ちゃん
こちらが大変好評だったので、またまた、今回のバレンタインコンサート開催の運びとなりました!!

☆島田克也 バレンタインコンサート
日時:2023年2月12日(日)
□□□13時~14時
場所:メトロ書店熊本本店内
□□□カフェVERDE
入場料:無料(ワンドリンク制)

梅ちゃん
梅ちゃん
今回はバレンタインの曲や春の気配を感じるような曲を演奏されました。島田さんのオリジナル曲もあり、当日販売されたCDにも収録されていました。
龍田川
龍田川
演奏を聴いてCDをお求めになるお客様がたくさんいらっしゃいました!
龍田川
龍田川
昨年12月のコンサートに引き続き、今回のMCも梅ちゃん(梅田真奈)が務めました。
梅ちゃん
梅ちゃん
歌も2曲歌わせていただきました!島田さんの素敵なピアノとともに歌えて、とても貴重な体験でした(^^♪
龍田川
龍田川
演奏後には島田さんに声をかけられるお客さんが何人もいらっしゃって、「また聴きたい」とおっしゃっていました。
梅ちゃん
梅ちゃん
島田さんのピアノを聴いてみたいな~と思った皆様にお知らせです!4月にもカフェVERDEで島田克也さんのコンサートが予定されております!詳細は追ってお知らせいたします!
龍田川
龍田川
なお、演奏された曲について、次回以降、もう少し紹介させていただきます。

メトロ書店熊本本店
(JR熊本駅アミュプラザくまもと6階、電話096-351-4646)
ウェブサイト
https://metrobooks.co.jp/mbs/