音楽

【音楽・告知】 いよいよです! 箏の小路永和奈さんの 「けんぶんセレクトステージ」 ~10月12日(水)・開演19時:熊本市健軍文化ホール ~

龍田川
龍田川
いよいよ10月12日(水)の19時から、「熊本市健軍文化ホール」にて、小路永和奈さんの「けんぶんセレクトステージ」が開催されます。素晴らしい箏の音が楽しみですね!

☆ 小路永和奈

<以下チラシによる情報です>
・けんぶんセレクトステージ
・ 2022年10月12日(水)
・(開場)18:30
・(開演)19:00

・場所:熊本市健軍文化ホール
・前売 500円 当日 700円

リナ・大学生
リナ・大学生
「久しぶりの、完全ソロステージの60分間、古典曲、現代曲、ポップスも、よくばりプログラム」とのことでした。いろいろなジャンルが楽しめそうですね(^^♪

くま音文が注目しているライブ等の一覧のページを試験運用中です。
→ リンクはこちら
※ MENUのアーティスト一覧の次のタブからも見ることができます。
※ もし、内容に誤り等ありましたら、「お問い合わせ」などからお知らせください。

※チラシの掲載は、許可をいただいて掲載しております。