音楽

【音楽】 くま音文・3分ドラムレッスン・初心者向け8ビート編(第2回) ~ 梅ちゃん・熊本市上通 WHOLENOTEにて ~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです! 前回の続きで、初心者向け8ビート編の第2回目となります (^^♪
龍田川
龍田川
この動画を見れば、何がわかるの?
梅ちゃん
梅ちゃん
第2回では、前回のバスドラとスネアに加えて、ハイハットまで使ったドラムの叩き方がわかるようになっています!
是非、下の「リンクはこちら!」をクリックして、動画をご覧ください(^^♪

全4回

第2回→ リンクはこちら

第1回→ リンクはこちら

第3回→ 11月1日~3日の間
第4回→ (作成中)
※ 下の写真をクリックしてもYouTubeへ飛びます!


<第2回目>

<第1回目>

梅ちゃん
梅ちゃん
いかかがでしたか?
まだまだ続きますので、是非次回も御覧くださいね(^^♪
なお、WHOLENOTEのこれまでの紹介については、下の写真をクリック!