音楽

【音楽】 島田克也さん「WINTER SONG コンサート(MC:梅田真奈)」 第2弾( For Reindeer ) ~2022.12.3・at メトロ書店熊本本店内カフェVERDE~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです!島田克也さんの「WINTER SONG コンサート(2022.12.3)」の第2弾です!
龍田川
龍田川
今回は、島田さんのオリジナルソングの「For Reindeer」という曲についてです。
梅ちゃん
梅ちゃん
「Reindeer」とは、トナカイのことです。トナカイの曲というのも、珍しいですよね(^^♪
龍田川
龍田川
とても美しい曲です。この「For Reindeer」を今回、YouTubeで紹介させていただきます! 下の写真をクリックしてご覧ください!
→ こちらからもリンクできます
梅ちゃん
梅ちゃん
コンサートの前半のセットリストは、次のとおりです(^^♪
<セットリスト>
1 ジングルベル
2 ホワイトクリスマス
3 即興演奏
4 For Reindeer(オリジナル)
(休憩)