音楽

【音楽】 島田さんのオリジナルソング “Shift up!!” ~「島田克也 バレンタインコンサート(2023.2.12)」 第3弾 ~

梅ちゃん
梅ちゃん
こんにちは!くま音文の梅ちゃんです!島田克也さんの「バレンタインコンサート(2023.2.12)」の第3弾です!
龍田川
龍田川
今回は、島田さんのオリジナルソングの”Shift up!!”という曲についてです。
梅ちゃん
梅ちゃん
この “Shift up!!” は、熊本のいろんな観光名所を車でドライブする漫画をテーマに作った曲で、シフトアップ、つまりギアを上げていくようなイメージの曲として島田さんが作られたそうです(^^♪
龍田川
龍田川
この”Shift up!!”を今回、YouTubeで紹介させていただきます! 下の写真をクリックしてご覧ください!
→ こちらからもリンクできます
梅ちゃん
梅ちゃん
島田さんのピアノはとても素晴らしいです(^^♪