音楽

【音楽】「black tea」 高木あずささん(AZUSA TAKAKI)へのインタビュー(^^♪

リナ・大学生
リナ・大学生
今回は、ブラックティーの高木あずささんへインタビューすることができたので、ご紹介します!
龍田川
龍田川
ブラックティーについては、以前コンサート紹介もしているので、ぜひそちらもご覧ください!リンクは最後の方にあります!

1 音楽歴

<高木あずささんのお話>

初めてバンドを組んだのは16歳です。

2 普段の活動

<高木あずささんのお話>

熊本を拠点に、ライブハウスやイベント会場にてLIVEをさせて頂いております。

3 black tea を結成しようと思った経緯

<高木あずささんのお話>

結成するまでは様々なバンド、ポジションで活動していたのですが、もっといろんな心情に寄り添ったり、もっと心に届けたいなと思い、結成しました。また、”black tea”は薔薇の名前でして、月日が経つにつれ、深く魅力的な色になっていくそうで…そんなユニットになれればと思っております。

龍田川
龍田川
エモーショナルな歌声が、心に響きますね!

4 好きな食べ物

<高木あずささんのお話>

卵かけご飯、海鮮

江津山
江津山
海鮮は、熊本には美味しいお店がたくさんありますよね!

5 その他 

<高木あずささんのお話>

この度は記事にして頂き、ありがとうございます。日々いろんな感情が生まれるなかで、言葉に表せなかったり、言葉に出せないものも伝えれるよう、そして、寄り添えれるように…black teaの音楽を通じて、皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております。

リナ・大学生
リナ・大学生
貴重なお話ありがとうございました!
江津山
江津山
2つ前の「コンサート紹介」でもアップしましたが、ここで再度、black tea の「空と星の記憶(オリジナル)」から、ハモリの部分を中心に40秒程度紹介させていただきます!

コンサートの紹介 → こちら!
森崎俊さんの紹介! → こちら!

※ 画像は許可を得て掲載しています。