音楽

【音楽・告知】『くまもと 音人 -otobito-』★好評発売中!!

龍田川
龍田川
みなさん、こんにちは!
以前販売スタートをお知らせした、くま音文の書籍『くまもと 音人 -otobito-』、みなさまお手に取っていただけたでしょうか?
リリ<大学生>
リリ<大学生>
現在も、蔦屋書店熊本三年坂さま、メトロ書店熊本本店さまにて好評発売中です☆
梅ちゃん
梅ちゃん
実際に「おとびと」を読んでくださったかたからは、
「熊本のアーティストのことが一覧してわかるのがいい!」
「知っている人もいたし、この本で初めて知った人もいて、コンサートに行ってみようと思った!」
などのお声をいただきました。
リリ<大学生>
リリ<大学生>
また、くま音文の活動がひとつの「かたち」になったことを一緒に喜んで下さるかたもいて、私たちもすごく嬉しいです☆
梅ちゃん
梅ちゃん
より多くのかたに「おとびと」を読んでいただき、熊本の音楽シーンの魅力を伝えられるよう、くま音文はこれからも頑張ります!!
リリ<大学生>
リリ<大学生>
引き続き、このホームページやYoutube、そして『くまもと 音人 -otobito-』に注目していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!