音楽

【音楽】 メロシンド・メンバー紹介! ベース担当「てぃな」さんへのインタビュー&ちょっぴり演奏動画 ♪ (^^♪

リナ・大学生
リナ・大学生
こんにちは、大学生のリナです!今回は、メロシンドのベース担当の「てぃな」さんの紹介です♪
龍田川
龍田川
てぃなさんに色々と質問してみました!

1 楽器歴

<てぃなさんのお話>

私が楽器を始めたきっかけは、「Book☆Bear」のライブを見たことです。ライブを見る前は、音楽は好きでしたが、楽器に触れたことはありませんでした。ベースという楽器に出会えて人生が180度変わりました。

2 思い出に残っていること

<てぃなさんのお話>

やはり2年間やってきた「Book☆Bear」での活動が思い出に残っています。「Book☆Bear」目当てじゃなくても、会場にいるお客さんに楽しい演奏を聞いてもらうために、たくさんみんなで力を合わせて私たちの演奏を届けました。

リナ・大学生
リナ・大学生
メロシンドは「Book☆Bear」の卒業生で結成されたグループなので、やはり「Book☆Bear」での経験は大切なものになっているんですね。

3 SDGsの中で好きな目標

<てぃなさんのお話>

好きな目標では無いのですが、「12.つくる責任、つかう責任」というのはすごく大切だと思っています。特に今の日本は他国に比べてどのような製品でも廃棄が多いためです。私は、買い物の時に衝動買いを避けるようにしています。

4 プロフィール

血液型:B型

星座:ふたご座

趣味:絵を描くこと、読書

特技:ベース,模写

好きなミュージシャン:熊吉郎/兼子 拓真さん

リナ
リナ
早速、熊吉郎/兼子 拓真さんの動画を見てみました!
龍田川
龍田川
Youtubeの再生回数が690万回超えの動画もありました! すごいベーシストですね!リンクはこちら
リナ
リナ
それでは、てぃなさんの演奏動画をちょっぴりご覧ください♪

 

江津山
江津山
まだまだ、メンバー紹介 続きます! 

<YouTubeへのリンク>
◇メロシンド 【第一回むしゃんよかバンド決定戦 決勝戦】
→ リンクはこちら
※ 曲は、1:10くらいからです。
◇次のえまさんへのリンクはこちら

<メロシンド全体紹介>
→ リンクはこちら

※ 今回の写真・動画はご提供いただいたものを使用しています。また、インタビューは、時節柄、間接的な電子上のもので行っております。