【2026 新春インタビュー】 ヴァイオリニスト 岩男一弘さん にインタビュー ~ interview with Yoko Yoshinaga ~
龍田川
今回は、ヴァイオリニスト 岩男一弘さんへの新春インタビューになります!
2026年はどのような年にされたいですか。また、予定されているイベント等があれば教えてください。
1 2026年へ向けて
<岩男さんのお話>
まずは、昨年も色々な機会や出会い、経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
2026年も地元での演奏活動を大事に、今年は熊本の地域のPRソング、CMソングなどにも もっとチャレンジ出来たらと思っております。
そして、今年からはまた熊本市街の「アフロ・ブルー」にてORANGEでの定例ライブも復活させて頂く予定です。
感謝と出会いを大事に、本年も演奏を頑張って参ります!
次のお尋ねですが、2025年はどのような年でしたか。また、思い出深いイベント等があれば教えてください。
2 2025年を振り返って
<岩男さんのお話>
色々な出会いや、新しい所での演奏で初めてお会いできた方もたくさんいて、一年間、とても新鮮な気持ちで過ごすことができました。
また、ボーカルやバンドのサポートなども多く機会を頂き、自身の演奏の引き出しを増やす事にも繋がり、良い経験をさせて頂けたと思います。
一年間、ありがとうございました。
龍田川
貴重なお話ありがとうございました。
【音楽】"U2.jp feat. K2" のライブに行ってきました!(酔ing・2025.4.5)
※撮影は許可をいただいています。
...
【音楽】島田克也27th Birthday Concertに行ってきました!(2025.3.16)
<前半>
オープニングに「幕が上がる」を演奏されました。始まりにぴったりな爽やかでメロディックな曲でした。続いて...
【音楽】 ヴァイオリニスト 岩男一弘さんにインタビュー (Aug. 2023)
1 音楽を始めたきっかけ
<岩男一弘さんのお話>
バイオリンを始めたのは3歳からであまり記憶はありません笑 最初...
あわせて読みたいも、是非ご覧ください!
※写真掲載は、ご承諾をいただいております。
□


