音楽紹介

【音楽】 インタビュー 熊本で歌うま! Sandy*さんにもっと密着! (Sandy*②)

夕美
夕美
今回は前回に引き続き、Sandy🍊さん特集です!いっぱい、いろんなことを質問していくぞ~!!

早速、前回気になっていたSandy🍊さんにインタビューしてみました<結果>

プロフィール Sandy🍊  AB型 宮崎県出身。 現在、熊本に在住。
探求心がありすぎて好奇心旺盛、向上心溢れる性格。
流行にはなかなかついていけず、自分の道を頑固にも貫いていきたい22歳である!
歌を始めたきっかけ、年齢 中学生の時に歌手になる夢をもつが、周りの反対で諦めてしまい、ずっとモヤモヤしていた。やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいと夢を追いかけることを決意する。
さあ!1度きりの人生派手にやろう!と思っていたところ、コロナの影響でなかなか進まず・・・
だが、有名になることや成功したいと思うことよりも、誰かの癒しや元気の素になれば、楽しんでもらえればと、現在、趣味も含めた歌の活動としてYouTube活動を行っている。
現在の活動状況 ・YouTubeチャンネル配信
・ポケカラというアプリでのライブ配信
 趣味 ・人間観察、哲学、dance、映画鑑賞、旅行
好きな食べ物 ・アボカド
・健康志向のため現在veganを目指している。
好きな曲は? 小学生の時から西野カナにあこがれており、高校生でアリアナグランデを知ってから今では大ファン!
他にも最近有名なYOASOBIも好きだという。

 

夕美
夕美
いやあ~。それにしても独学で歌を練習していたとは、すごいですね!
Sandy🍊
Sandy🍊
自分の感覚では独学で勉強したというよりは、好きすぎるあまり何をするときでも歌い続けたらどんどん出ないところのキーも出たり、工夫したりできるようになりました!
夕美
夕美
すごく、歌が好きなんですね!
ところで、一番上のレコーディングの写真についてですが、歌った曲を紹介してください。
Sandy🍊
Sandy🍊
はい。シェネルのビリーブを最初のレコーディングでは歌いました。すごく緊張しました。YouTubeにアップしてますが、最初のレコーディングということで、とてもとても暖かい目で見てくださいね!

🎼 初レコーディングのビリーブは、こちら

次回のSandy🍊さん特集では、このレコーディングの模様などについてお伝えします。お楽しみに!