音楽

【新春・2021総集編・音楽09】 フルート奏者の松島里絵さんの紹介!

龍田川
龍田川
新春ダイジェスト第9弾は、フルート奏者の松島里絵さんの紹介です。
江津山
江津山
それぞれの記事の詳細は、写真をクリックするとその記事にとぶようになっています。

1. えびす祭(2021年12月の記事)

<記事の内容>
2021年11月13日、えびす祭(熊本市上通の並木坂)で、「エンジェル・ブレス」の演奏を聴かせていただきました!
「エンジェル・ブレス」は、熊本県を中心に演奏活動をしているフルートアンサンブルのグループです。今回は、映画の音楽やフォークダンスの曲、J-popまで色々なジャンルの曲をフルートで演奏されました(^^♪ 詳しくは、上の写真をクリック!

リナ
リナ
演奏の後、当日の感想を松島さんに聞いています!!


2. フルートの街コンサート(2021年12月の記事)

<記事の説明>
2021年11月14日(日)に、「ラフカディオホール」(熊本市の紅蘭亭下通本店6F)で開催された「フルートの街コンサート」の記事です。日頃の皆様の研鑽の発表会です。とても素晴らしいホールでの演奏会で、そのホールに華やかなフルートの音色が響き渡り、とても素晴らしいコンサートでした。詳しくは、上の写真をクリック!

3 X’mas ファンタジーコンサートの告知(2021年12月の記事)

<記事の説明>
そがみまこ&エンジェルブレス 「X’mas ファンタジーコンサート」(2021年12月19日・御船町カルチャーセンターホール)の告知記事になります。うた「そが みまこ」、ピアノ&アレンジ「田端 愛華」、フルート「エンジェルブレス」の皆様からのクリスマスの贈りものとなるコンサートの告知です。詳しくは、上の写真をクリック!

龍田川
龍田川
松島様は、YouTubeでも多くの演奏をアップされています。
→ リンクはこちら
江津山
江津山
エンジェルブレスのInstagramもご覧ください♪ → リンクはこちら